今日のフライト。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日も、短い時間でしたが、中河原ラジコンクラブの飛行場に行ってきました。


次の写真くらい集まりました。





今日も、まず、プレイリーを1フライトしました。




次に、Mini Foxを1フライトしました。




更に、トイラジコン飛行機を1フライトしました。



今夜は家庭教師があります。また、塾の仕事のための勉強をしなければならないので、今日は、合計3フライトで帰りました。