今日のフライト。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日は寝坊して、ゴルフの朝練は行きませんでした。


今日は、車にラジコン飛行機を積んで、中河原ラジコンクラブの飛行場に行きました。


今日は、5機機体を積んで行きました。


まずいつものプレイリーです。


次に、トレインスターです。


次に、Mini Foxです。


実は、次の機体を購入してしまいました。購入したまま、飛行場に持っていったのですが、クラブの方たちのおかげでフライト出来ました。


それから、トイラジです。


今日は、全体の写真を撮りそびれました。集まったのは、10人くらいです。

今日は、全部の機体を1回ずつフライトしました。

中河原ラジコンクラブでは、次の機体が大流行です。

今日も、とても楽しくフライト出来ました。