今日のフライト。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日は、雨が降っていました。朝起きて、腰の具合いが良いので、雨が降っていましたが、ゴルフの朝練に行きました。帰ってくると、雨が止んできたので、用事を済まし、フライトに行くことにしました。車にラジコン飛行機を積んで、中河原ラジコンクラブの飛行場に行ってきました。


次の写真くらい集まりました。






私は、いつものプレイリーとトレインスターとMini Foxを持っていきました。

プレイリーです。



トレインスターです。



Mini Foxです、




今日は、プレイリー1回、Mini Fox1回フライトしました。あとは、クラブの人たちと、歓談してきました。

どうも、次の写真の零戦が欲しくなり、迷った末に購入しました。



しばらく車の買い換えは止めておこうと思います。父の車だし、変な音がすることがある他は不便は有りませんから。

歳を取らないうちに、MXSと零戦を飛ばしたいと思います。