今日のフライト。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日は、ゴルフの朝練に行きましたが、昨日200球以上練習したせいか、腰が痛くなり途中でやめて帰ってきました。

 

 

その後、車にラジコン飛行機を積んで、中河原ラジコンクラブの飛行場に行きました。

 

 

着いた時は、次の写真くらいでした。

 

 

 
 
私は、次の3機を持って行きました。
 
まず、プレイリーです。
 
 
次に、トレインスターです。
 
 
 
そして、Mini FOXです。
 
 
 
 
Mini FOXは、初飛行でした。自分で手投げして飛ばしましたが上手くいかず、Kさんに調整してもらいました。なかなか独り立ち出来ません。2回ほどフライトしました。プレイリーは2回、トレインスターは1回フライトしました。
 
話は変わりますが、私は女性に告白されたのは1回、したのも1回と書きましたが、NEC在職中、もう一人に付き合ってくれと言ったことが有りました。一緒に仕事をしていた人ですが、好きな人がいるらしく、軽く振られました。また、最近ですが、中学校の同窓会に来ていた人で、同じクラスだった人ですが、旦那さんと死別した人で、付き合ってくれと言い、しばらくLINEとかでお話ししましたが、趣味が全く違うので、自然と消滅しました。さばさばした人なので、気に入っていたのですが、仕方ないです。
 
女性から告白されたのは1回と書きましたが、遠回りに言われたことは何度もあります。女性って、ストレートに言ってこない人が多いですね。
 
 
今度の、火曜日は、アジア下館カントリークラブでラウンドの予定です。自分が一番下手なのは分かっているので、何とかスコアメイクを頑張ろうと思います。