おやすみ! 最近、この時間帯にしっかり眠くなる…体にリズムがついてるらしい 明日も休みかぁ~…鎌倉でも行きたいけど、今リアルにお金がないんだまぁ、頑張ろう 今日は久しぶりに独りで寝るのだ。何だかちょっぴり淋しいけど、しょうがないんだよね せめて楽しい夢を見れますように...
ひとり淋しく。 部屋に居りますこれからしなきゃいけないこと・蛍光灯の交換・洗濯物の取り込み・DVDの返却・晩御飯の用意・明日のお弁当の用意以上 やることが多いのにだるくなってきた…ヤマトに行くのと引っ越しの準備は明日やることにしよう…
一日の終了! 仕事が終わった~只今帰宅途中です 仕事が終わる30分前位から動悸がし出して、現在進行形です 帰ってからご飯を作って、洗濯物をしよう。お風呂も沸かそう。 早めに寝て、明日また笑おう。 笑えないのはきっと今日だけだよ。 頑張れ自分!