最近、この時間帯にしっかり眠くなる…体にリズムがついてるらしい急上昇↑急降下↓-EntryImage0076.gif
 
明日も休みかぁ~…鎌倉でも行きたいけど、今リアルにお金がないんだ急上昇↑急降下↓-50P500093_DCP0014.gif
まぁ、頑張ろう急上昇↑急降下↓-50P500109_DCP0086.gif
 
 
今日は久しぶりに独りで寝るのだ。
何だかちょっぴり淋しいけど、しょうがないんだよね急上昇↑急降下↓-50P500098_DCP0014.gif
 
せめて楽しい夢を見れますように...
部屋に居りますパー
これからしなきゃいけないこと急上昇↑急降下↓-EntryImage0071.gif
・蛍光灯の交換
・洗濯物の取り込み
・DVDの返却
・晩御飯の用意
・明日のお弁当の用意
以上急上昇↑急降下↓-EntryImage0071.gif
 
やることが多いのにだるくなってきた…急上昇↑急降下↓-50P500093_DCP0014.gif
ヤマトに行くのと引っ越しの準備は明日やることにしよう…
仕事が終わった~急上昇↑急降下↓-342bc19bf10c966d71c668448b82474d0001.gif
只今帰宅途中です急上昇↑急降下↓-DIMG0039.gif
 
仕事が終わる30分前位から動悸がし出して、現在進行形です急上昇↑急降下↓-265790e210c960914fc8faa4d3a6b1e60001.gif
 
 
帰ってからご飯を作って、洗濯物をしよう。
お風呂も沸かそう。
 
早めに寝て、明日また笑おう。
 
笑えないのはきっと今日だけだよ。
 
頑張れ自分!