今日は小森の誕生日だ。


潤間と平中と俺の3人で盛大に祝ってやった。改めて小森兄さん、22歳の誕生日おめでとう!


ちなみにというか、もちろんのように(?)小森はつぶれた。


居酒屋の席で、そして廊下でも寝ていた。店員さんが白目を剥いていたのは言うまでもない。


「小森、起きろ!」と言う度に、「あと3秒待って。」と返してきた。


3秒って!自分に厳し過ぎるだろ。ただ、何秒待っても小森が起きることはなかった。


仕方なく小森の家まで3人で送っていった。しかし全然自力で歩こうとしないこと、しないこと。


これは駅の改札を出たところなのだが、写真中央部に寝ている人影が見えるだろうか。


カスゆきのドンマイな日常-20100721210836.jpg


始めは仕方ない感があって送っていたのだが、みんな途中からめんどくさい感でいっぱいだった。


途中何度か平中の蹴りが入った笑


次の写真は“小森 on the road”だ。


カスゆきのドンマイな日常-20100721212202.jpg


カスゆきのドンマイな日常-20100721212144.jpg


こんな22歳にはならないよう気をつけたいと思います。


ドンマイ
ではまた明日。