こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

寒い日が続きますね~~~!。゚(T^T)゚。
皆さんは元気ですか?

私は相変わらず、せっせと、働いております・・・(^-^)/

さて・・・
昨日本当なら、WHit君の、結果報告がてらブログの更新をする予定だったんですが・・・

昨日はカミサン連れて
大分に行って・・・

大分でも太陽光設置の件でいろいろと
業者さんと、話してきました・・・(°∀°)b

なので、そのことも報告がてら
今回のブログにしたいと思っています

今回、18日までの我が家のHit君は
すこ~~~し(笑)
頑張ってくれましたp(^-^)q

SANYOHit、長州Hit君の結果はコチラ・・・↓




少しづつですが、「春」が近づいて来ているのが
わかる結果に~~~(^.^)/~~~

で、結果報告はそこそこに・・・(笑)

大分ですが、いよいよ、全量買い取り制で、今回大分の方は設置を考えています。。。

なので、12キロ設置可能らしいので
頑張ってみようかな?!(笑)と・・・

カナディアンなどなど、いろいろと
また、今回もいろんな業者さんに、見積もりを取り寄せたのですが

「PanasonicのHit240α」
というので、設置を決めてきました~(*^^)v

なかなか、福岡から大分にしょっちゅうは行けないので
もう!やってやる~~~!!(笑)でσ(^_^;)

で、帰り道。。。
湯布院から、日田までの道のりが、そりゃあもうひどい吹雪いてて・・・(((( ;°Д°))))


↑由布岳~~~



帰り道立ち寄った「道の駅、湯布院」だっけ?苦笑・・・

無事に帰宅しましたが、大変な、帰り道でした・・・

皆さんも、まだまだ、寒い日が続きますし
風邪もまだまだ、要注意ですが、気を付けてくださいね!(^o^)丿