本日の作品 イヤリングとピアス | 夢を追う日々とつれづれ

夢を追う日々とつれづれ

レジンでハンドメイドアクセサリーを制作販売しています。ブルーやグリーンを中心に小ぶりでシンプルな癒しカラーのアクセサリーです。興味がありましたら覗いてみてください。
Instagram:@lemonade_tom

最近、技術の未熟さと、勉強不足…才能なし?でアイデア枯渇。
デザインが思い浮かばず。

今朝、娘にデザインのヒントが見つかれば…と何色がいいか聞きました。
すると、窓の外を眺めて、快晴の空を見て「青がいい」とのこと。

全然、デザイン案が浮かばないけどやってみました。
雲レジン的なピアスでも…と思ってチャレンジ。難しいガーン
とりあえず失敗。また、チャレンジします。

他には海レジンをイメージして作って没になり速攻捨てゲロー

あとは、またネイル用の花シールを重ねてピアスを作りました。
気泡は多少入りましたが、かわいい💕

もう一つは、グラデーションにして…

あぁ…アイデアの枯渇。限界か…


みゆぱんのmy Pick