本日の作品 秋色ポニーフック | 夢を追う日々とつれづれ

夢を追う日々とつれづれ

レジンでハンドメイドアクセサリーを制作販売しています。ブルーやグリーンを中心に小ぶりでシンプルな癒しカラーのアクセサリーです。興味がありましたら覗いてみてください。
Instagram:@lemonade_tom

今日はポニーフックを。
ポニーフック、最近知りました💦
ヘアゴムで結んだ後に、ゴムにひっかける飾りなんですね。
今、私は髪の毛を切ってしまい、まるで結べる長さはありませんが、結べるようになったら自分用に作ってもいいかも。

そんなわけで、ポニーフック。
どんなデザインにしようか悩みに悩み…
クリスタルカットのモールドがいいか?
半球モールドがいいか?
スクエアモールド?
いろんな形を組み合わせてもいいか?
色は?
封入物は??

ずーっと悩んでいましたが、できたのはこんな感じ!
秋色の落ち着いたパープルにしました。
薄いパープルのドライフラワーや、ビジュー、パールを入れて。
気泡も入っちゃったし、無難なデザイン?だけどどうでしょうか?

デザイン、難しいですね。

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/694373590/