依頼の品揃いました | 夢を追う日々とつれづれ

夢を追う日々とつれづれ

レジンでハンドメイドアクセサリーを制作販売しています。ブルーやグリーンを中心に小ぶりでシンプルな癒しカラーのアクセサリーです。興味がありましたら覗いてみてください。
Instagram:@lemonade_tom

知人から依頼されていたヘアゴム2種、ネックレスがようやくできました。
練習に練習でなかなか難しかった。
しかも、材料たくさん買った…ガーン
かなりのマイナスですが…これも今後の幅を広げるための勉強として前向きに捉えます💦

雲レジンは難しいですね。
グラデーションも難しかったですが、雲を入れるとどうしても気泡が入ってしまって…ゲロー
今回も気泡が多少入っていますが、了承してもらいます。
雲レジンは、少し夕焼け感が少なくなってしまいました…が、今までの中ではうまくいった方だと思います。
半球モールドで、5〜6個練習しました。
痛い出費!
レジン液も買ったばかりなのにどんどん消費する笑い泣き
…しかし、今回は初めて依頼してもらったので、材料費+郵送代のみの請求にしたいと思います。

メルカリで販売しているアクセサリーはまだ売れませんが…一件だけ問い合わせもらいました!
金属アレルギー対応の金具にできるなら購入したいとのこと!!
家には用意していないので、購入して対応したいと思います!!
買ってもらえるといいなぁ〜デレデレ

今回、依頼されて思ったこと。
やっぱり、相手が思うイメージがあり、それで注文されると難しいし、だんだん楽しくなくなってくる…
自分が作りたい物を作ってるのと違いますね💦
とりあえずは、注文から解放されたので、また自分のイメージで作りたいと思います。