本日の作品 蝶のレース風チャームピアス | 夢を追う日々とつれづれ

夢を追う日々とつれづれ

レジンでハンドメイドアクセサリーを制作販売しています。ブルーやグリーンを中心に小ぶりでシンプルな癒しカラーのアクセサリーです。興味がありましたら覗いてみてください。
Instagram:@lemonade_tom

今日は、新しいレジンの型を使って玉を作りました。
半休を接着して玉にしましたニヒヒ

型はカットの細かい形で、レジンを固めただけでも綺麗に輝くと思います。
欲張りな私は、さらにラメをたくさん入れてパールカラーも混ぜました。
紺に近い感じにしようかと思いつつ、少しくすんだカラーもいいかも?と…
グレー、青、パールホワイトと混ぜて…なんかしっくりこず、紺を足していろいろ混ぜて混ぜて作りました。

半休を接着した接合部はあまり目立ちませんが、まぁ継ぎ目とわかるかな滝汗
あとは、蝶のかわいいチャームをコネクター代りに使ってピアス完成。
蝶のチャームには、ストーンをつけました。

なかなか売れませんが…誰かの目に止って気に入ってくれる人ができますように笑い泣き


※メルカリで、蝶のレース風チャームピアスで出品中です。