そうそう。。冬の寒さってこんな感じ!と体感するこの頃

マスクは必需品になってるTakaです(^^)


カレンダーを見ると。。大寒と書いてました(^^;)。。この寒さ納得です




今日は、午前中はこちら方面の用事を済ませた後 以前から行ってみたかった場所にお出かけして来ました♪


【鷲宮神社】

 


TVでも雑誌でも。。

我が家担当 農協のお兄さんも地元がこちら方面とかで「アニメに出てくるんすよ!」と言ってた。。





鳥居前のカフェで見つけましたよ~ 

カフェのメニューも

アキラの~ とか ひとみの~(だったかな。。(^^;)) みたいな感じで面白い!

帰りに見つけ、時間がなくて入らなかったの。。残念


うどんやお蕎麦他、ケ一キ等のデザートもありましたよ(^_-)

  

そして

どうしても!どうしても見たかったのはこちら!(^^)!






パワースポットらしい。。

この光は、龍神様がお出迎えして頂けた?!







池の前には、久伊豆神社の分祠が!



他にも







それぞれの分祠様にも手を合わせて、ご縁と感謝を伝えて来ましたよ(^^)


今年は、初詣でもおみくじ引いてなかったのと色々な種類があって思わず目が惹いて~

(≧∀≦)だ!だ!大吉一アップアップアップ





うっかりしてた。。
境内には 神楽の舞台もあって観たり、教えて頂けるとか!









孔雀さんもいらして パチリカメラ



帰りは、車のブレーキがきかず 一瞬ヒヤっとしたアクシデントもありました。。


無事帰宅後は。。安心と睡魔に勝てず。。お昼寝してしまいました(^^;)


有意義な休日にドキドキ 




Android携帯からの投稿