昨夕から、だいぶ治まってた咳がまた出始め 漢方薬を慌てて飲み始めました。。

青汁を薦められて飲んだり、最近は自分メンテナンスを少しずつ考えるようになった気がします
 
皆様は、どういったメンテナンスされてますか。。

*********************

さて 当店では、昨年から炭酸泉シャワー 炭酸シャンプー 炭酸シェービング 炭酸フェイスマッサージ etc.

あらゆるメニューに炭酸を使用してます(^^)


お客様からは、シャンプー後のすっきり感 頭が軽くなった!

肌の透明感 シミが目立たなくなった!など

喜びのお声をいただいてます(^^)



そして

炭酸力に今年は例年以上 乾燥でお肌カッサカサになってる?

なりやすい!?

とお客様や自分もひしひしと感じながら


何かプラスワンが欲しいな。。と

  

以前は、アロマオイルを使用してた時期もありました。

アロマを知れば知るほど深さを知り、

自分の知識や経験値でお客様に施すのは いかがなもの?

そして、熟知された専門の方におまかせの方が自分だったら安心かな 


様々な肌質や体調の症状によって精油選びも違ってくるし。。


もっと万人向け?の他の代用品はないかな~とずっ一と探してました


あった!


あったのですよ!


気になるものが!それに 私の育った田舎の近くで採れたもの!?

調べていくうちに。。純粋オイル100%!アップ

いいね!いいね♪アップ

髪、肌、全身に使える?!アップ


こちらで見つけたの(^_^)v


【気仙沼純椿オイル】






椿油!? 

昔からある髪につける油だよね!? 


ほとんどのお客様がそう言って驚かれます




この【気仙沼大島椿オイル】は、前文にも書きましたが、100%の純粋な椿オイルで 全身に使用出来ます!

感触は、手に取った時のとろみや重みが 肌や髪にのばすとすぐさらっとしっとり感になります


フェイスマッサージやハンドマッサージ、デコルテマッサージ後のお客様のお肌は もちもちでふっくらです(^^)


是非 この冬から春のこの期間にお試しになってみてください(*^^*)



エステメニューはこちらへ

やはぎ床屋 美shin観 Taka



 
 


Android携帯からの投稿