娘の誕生日。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは
(・e・ )

今日は娘4歳の誕生日

保育園では
歌をうたってお祝いしてもらったみたい
(*ˊᵕˋ*)

月末にその月生まれの子たちの
誕生日会をします
(*ˊᵕˋ*)

今からインタビューの練習してる娘♡

今朝起きるなり…

『わたし4さいだから はやくおきがえできる!』

と…すっかり4歳モード
(*´艸`)

あっという間に4歳…

これからもずーっと
笑顔が素敵な女の子でいてほしい
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

少し前の娘の写真
{622A0C0D-E414-484B-8C22-E06D5604452A}
ラプンツェルになりたい娘
(*´艸`)




多肉を…|ω・)チラ

エルメス
{040527FC-7677-4CE4-94C0-A08C9E396FB0}
あんまりムッチリとはならず…
お子様2つ見えてます
(*ˊᵕˋ*)

秋にはお子様カットだな〜♡

今日は写真これだけ
(・e・ ;)

台風の大雨が
そのまま降りかかってた多肉たち…

今日の蒸し暑さはホントに心配だったけど
夕方チラ見した時は
大丈夫そうでした

まぁ…
後から何が起こるかはわからないけども
( º言º` )

そして
我が家の多肉たち
今のところ遮光なしで頑張ってます

棚の中の多肉には
あまり日が当たらないので
徒長気味…

でも棚の前に広げてある多肉には
西日もガンガン当たってます

ただ
今年は去年と違って
台風やゲリラ豪雨も含めて
雨がかかる以外はほとんどお水あげてません

去年はさら〜っとあげてたけど
今年は葉挿しトレー以外は
お天気まかせな管理です

2階のベランダ多肉は
さすがにお水切り過ぎなので
連休中に一度枯葉も取ったり
お水をさら〜っとあげたりしようと思います

でもね…
ここにきて
連休に予定が入りだした!

旦那の仕事の都合が分からないから
私の実家に行くのと
子供を連れて1日出かける以外は
予定がなかったのに
今日になって旦那が仲間内で
BBQやるとか言い出した
( ºωº )チーン…

旦那だけ行けばいいんだろう…
と思った私が甘かったらしい

『家族で行くって言っちゃった』

だってさ
┐(´д`)┌

返事する前に私に話すのは
そんなに難しいのかね…

もうすでに
連休だるいな〜とか思ってしまう

私予定通りだと連休中は
レディースデーなんだよね
_(-ω-`_)⌒)_