冬花火。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

昨夜…
河口湖の冬花火を
見に行ってきました

空気が澄んでるから
冬の花火はキレイですね
(ˇ◡ˇ )⋆*

寒過ぎて体が冷え切ったのは
言うまでもありませんが
( ºωº )チーン…

クライマックスを
動画に収めようとしてたのに…

本当に最後の最後…
一番良いところで
iPhoneの充電が切れました

( º言º` )

それでも良いよ〜と言う方は
動画をご覧ください
(・e・ )

⬇︎



この後が本当にキレイだったんです
(꒦ິ⌑꒦ີ)

2月19日までの土・日と
2月23日(富士山の日)まで
打ち上げ時間は
午後8時から午後8時20分までの20分間

まだやってるようなので
期間中に行けたらまた行きます(笑)


昨日は娘のおもちゃを整理して
遊ばない物や壊れてる物を処分したり…

コインランドリー行ったり…

午後から実家の両親と弟と甥っ子が
遊びに来たりで
全然多肉見てないの
_(-ω-`_)⌒)_

今日は歯医者だから
午後から多肉をじっくり眺めたい
( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




昨日は肌荒れへのアドバイス
ありがとうございましたつながるうさぎ

試してみますね
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

さぁ…もう一度洗濯物干して
歯医者行く準備でもしますかね…
_(-ω-`_)⌒)_