昨日の夜ごはん。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

どんより曇り空

でも比較的暖かい朝かな?

氷点下だけどね(笑)

日中はお日様出ないと寒いから
のんびり多肉を…とは
いかないかな
(・e・ ;)



たまには昨日の夜ごはん
{B47126A2-A6B7-4FBD-8786-7DE9C5EF59CE}
しめじとベーコンの炊き込みご飯
味噌汁
チキンステーキ
えびとブロッコリーと豆腐の塩炒め


最近は夜ごはんの時間がバラバラで
写真撮ってる暇もなかったな

娘がお腹すいて待ちきれず6時過ぎ

⬇︎

息子は宿題や翌日の準備に時間がかかって
娘と同じ時間には食べられず…
だいたい7時半過ぎ

⬇︎

旦那は帰りが遅くて9時近く


ちなみに私は息子と一緒


子供たちが大きくなれば
こんなのしょっ中なんだろうな
(・e・ ;)


さて多肉でも見てこようかな
(〃ω〃)