片付けと捨てられない男。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

またまた
こんにちは(・e・ )

すご〜く眠いんですけど

やる気スイッチ入った!

なのでひたすら片付け・・・
あっという間にゴミ袋が
1.2.3.....
恥ずかしくて言えないほど大量(笑)

うちの旦那
何でも取っておきたがる(・e・ ;)

『何かに使うかもしれないから・・・』って

でもだいたい使わない(≖_≖ )

空のスプレー容器
箱類
袋類

他にも本当にいろいろ(≖_≖ )

しかも

『いらないって言うから貰ってきた!』
とか…すんごい多い

捨てられない男(笑)

廊下を占拠して邪魔なので

まとめてポイします(笑)

使い古したタオルは
私が掃除に使ってポイしてたけど
それすら
『会社で使うから洗っておいて!』
って・・・

でも長いこと大量に廊下に置きっぱなし(≖_≖ )

これも掃除に使ってポイします!

他にもいろいろポイ(*´艸`)

我が家は物が多すぎるんです

今までは旦那がうるさいからと
言われるがままに取っておいた物も
ポイします

だって使わないから。

この大量の不用品を
ちまちまと何日にも分けて
ごみステーションに出すのは
非常に面倒なので
数日中に車に積める物は全て積んで
ごみセンターに持ち込みます

だって邪魔だから。

息子も娘も使ったベビーチェアも
壊れてガタガタするから
ポイしよう・・・

大きなものは場所も取るし


本当は家中一気に片付けられたら良いけど
そんな体力は無いので
年末までにスッキリさせたいと思います


『捨てられない男』の旦那が
グチグチ言うと思うけど

そんなことは知らない(笑)

私も図太くなりました