旦那と娘と。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

洗濯物4回目干した!

天気が良いと朝干した洗濯物は
お昼過ぎには乾くね〜

さっき干したのは夕方までに乾くかな?


買い物行った帰りに
旦那のトレーラーとスライド・・・

試しに無視してみたψ(`∇´)ψ

電話きたけど
私最近イヤホンの類は
持ち歩いてないので
とりあえず無視(笑)

家に着いたらまた電話(・e・; )

第一声が
『もしもし』じゃなくて
『俺また何かやらかした?』
だった(・e・; )

ちゃんと『とりあえず無視してみただけ!』
と言いました



娘…お昼寝しないらしい
{F44511BF-B72C-410B-959F-C569626C5CD0}

誕生日に買ってもらった
メルちゃんのお家から出てきません

くれぐれも
夕方の忙しい時間に
愚図るのだけは
やめてくださいo(_ _*)o