昨日のランチバイキングと。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

涼しくて過ごしやすいです

昨日のランチバイキング・・・

ローストビーフが美味しかった

{60E69B65-F9FE-4A9A-837C-DEB9724971FC}

食べかけの写真で
ごめんなさい

しかも写真コレ一枚(笑)

シェフがその場で切り分けてくれるんだけど
弟がお願いしてくれていたようで
料理を取りに行って戻ってきたら
席にドーンッと置いてありました

普段牛肉食べないけど・・・
美味しかった

お肉料理もお魚料理も種類がたくさんで
子供たちにも食べやすいメニューも
かなりあったので
みんなでお腹いっぱい

それより何より

娘が仕事する弟を目で追いかける姿が
完全に恋する乙女で・・・

それを見てる方が
楽しかった♡

もうね〜
目がキラキラウルウルしてて

普段見ることのない
仕事中のパリッとした姿に

『かっこいいね〜♡』

だそうな

一緒に写真まで撮ってもらって
寝る前に私のスマホを眺めながら
写真の弟に話しかけてるし(*´艸`)

しっかり女ですな(笑)




今日は朝から
我が家入り口付近にある
電柱を建て替える工事をしてるため

前の会社と我が家との境界を
工事関係の方々がウロウロしてます


せっかく涼しいのに
多肉をじっくり見れない!

一人二人じゃ気にならないけど
結構な人数なので断念

しょうがないから
家の中のことやりますかねぇ(* - -)