猛暑と昨日の夜ごはんと | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

昨日は県内で
39℃を超えた場所も!

今日も暑いです(≖_≖ )

我が家付近は38℃いくかどうか
だったかなぁ・・・

みなさんのブログからも
暑さが伝わってきます(・e・; )

それから昨日は
娘への『おめでとう』を
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 

これからも元気いっぱい前髪パッツンが似合う
素敵な女の子でいてほしいと思います


昨日の夜ごはん。・*・:♪
{48BC058C-46BC-44A1-B840-C53D3F713229}

クリームパスタ
野菜スープ
サラダ
スイカ
メロン


パスタ以外は写ってません(笑)

誕生日のお祝いは先週したけど
やっぱり当日も好きな物を

娘はパスタじゃなくてドリア
大好きなミニトマトときゅうりとエビが
たっぷりのサラダに・・・
大好きな果物をたっぷりと

いつもは息子と争奪戦になるけど
『今日は誕生日だからね〜♡』  
と…妹に譲る兄(*´艸`)

微笑ましい光景でした


小さいケーキを用意しようかと思ったけど

『ケーキはいらないよ?
スイカたべたいな〜!』

と…朝からリクエストされてたので



昨日の夕方・・・
多肉にサラッとお水をあげました(・e・ )
蒸れるの怖いな〜と思いながらも
去年は水を切りすぎてかなり☆になったので

今日は朝チラ見しただけだけど
多分大丈夫そう

あとでじっくり眺めたい