御来光と誕生日。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

息子&じぃじ
頂上目指してるようです!

昨日は気になって気になって
全く落ち着きませんでしたが・・・

今日も全く落ち着きません!

下山…大変ですからね(。-_-。)

結局
顔を見るまでは
落ち着けないということです


山小屋からの御来光。・*・:♪
{9EC3CAFA-2DCF-4F16-AA5F-FBD6361A7F24}

昨日の山小屋からの景色。・*・:♪



私も見たことない・・・
大好きなじぃじと二人・・・
頑張ったからこそ見れたこの景色
息子は忘れることはないだろうな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


60歳&10歳
やっぱり良いコンビだ(笑)


あっ。
富士登山出発前日の15日に
じぃじ誕生日でした

富士登山に気持ちを持って行かれ
すっかり忘れてました( •̅_•̅ )
私…薄情な娘です。

誕生日プレゼントは
ちゃんと渡しましたよ

ガラスの水槽やら器やら何やら・・・

じぃじ60歳♂
『テラリウム』を作るそうです

どこまでも多趣味なじぃじです☻