おしりと多肉と。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

雨降りで涼しいです

本日の予想最高気温23℃
昨日より10℃以上低いです(;꒪ö꒪)

それなのに
昨日と同じような服着てます


娘・・・
今日は朝からお姉さんパンツです
トレパンじゃないヤツね

自分でも違いがわかるのか・・・

『おかあさ〜ん!
おしり さわってよ〜♡
ぷりけつ さわってよ〜♡
やわらかいよ〜♡』

と…しつこいです(笑)

遠慮なく触らせてもらってますが


少しだけ多肉をチラ見(* - -)

セリアの鉢。・*・:♪
{6F4D2170-1BEB-4F5C-80F9-2B5DD84FFABF}

鉢がだいぶ色褪せた?


ドラゴンズブラッド&トリカラー。・*・:♪
{6A659E1A-C523-4C3D-BA73-310D01BE588F}

お水多めです


秋麗のお子様。・*・:♪
{ECB8CB84-F7A5-44D8-991C-302BBD8DC648}

パッと目を引く色合い


ひたすら枯葉を取ったりしてたら
娘がカミキリムシを見つけてしまい・・・
絶叫!
私も泣き叫びたかった

なのでさっさと家の中に避難しました



さっきね〜

土日の天気予報は曇り
降水確率は20%
山の天気は分からないけど
今の時点では
富士登山決行する予定だぞ!
と…連絡があったので

私一人で
ソワソワしております。

とりあえず娘のお尻をなでなでして
落ち着こうと思います