お久しぶり。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

お久しぶりの更新です!

娘・・・
39.8℃まで熱が上がり
ヘルパンギーナかも?と
言われましたが
違ったようで・・・

高熱のせいで
関節が痛むから
『あしがいたいよー!」とギャン泣きで
抱っこでしか眠れない・・・

本当にかわいそうでした

昨夜から今朝にかけて熱も下がり
今はすこぶる元気です

むしろ
パワーアップしました(笑)


皆さんのところには
ボチボチとお邪魔しますね

娘への心配コメントをくださった皆さん
ありがとうございましたo(_ _*)o

ボチボチとお返事させてくださいね〜♡