虫嫌い。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

今日は体調も良かったので
久しぶりにお散歩へ行きましたクローバー

しかし・・・

虫が大っ嫌いな娘
すっごーく小さな虫が目の前を横切ると・・・

ギャァァァァァーえーん!!!

泣き叫ぶハッ

推定1分で帰宅(笑)

『モンシロチョウだね~♡』と言うから
近付くと号泣(・e・; )

『アリさんだね~♡』と言いつつ
自分の方へ近付いてくると号泣(・e・; )

小さな虫が車のガラス(外側)にとまると号泣(・e・; )

ゴミが虫に見えただけで号泣(・e・; )

『号泣』って書いたけど
『悲鳴を上げて泣き叫ぶ』が正しいかも(笑)

私も虫が大嫌いだけど
娘の前で怖がったりはしてないから
娘も根本的に虫が大嫌いなんだと思います

我が家は山間の集落
今から虫の季節です

娘大丈夫か?

ちなみに息子も虫は苦手だったけど
今日は巨大蜘蛛を退治してくれた


娘が悲鳴を上げてたので多肉も少しだけ

全部名無しのセンペル。・*・:♪
{E3040557-358A-4363-AE24-D20F53240400}

コレ↑が今
コレ↓が1ヶ月前


{5176526B-98A9-4FFD-9160-5873BD5E6EB3}


{A8A22401-6E29-4CB6-B3BE-98D00A772B00}

コレ↑が今
コレ↓が1ヶ月前

{D61D4A3B-0F6F-4170-A7C9-7EF299E0ADFA}

センペル苦手だなぁって思ってたけど
なんとかダメにせずにいます(* - -)

よーく見たらランナー出てきてる(*ˊᵕˋ*) 

苦手だけど増やしたい(*´艸`)



娘・・・
今日は虫に泣かされたけど
いわゆるイヤイヤ期でとにかく怒りん坊だけど
抱っこしてぎゅーってして腕枕して・・・
今日は落ち着いて見えました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)