病院。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

朝一で病院へ行ってきました病院

漢方薬を別の物に変えて
さらにめまいの薬を出していただきました(ˇ◡ˇ )⋆*
これで良くなりますように・・・

私が診察してる間も
受付の方が様子をみていてくれて・・・
知らない男の子と遊んでた(*ˊᵕˋ*) 

そーっと覗いてたんだけどね
自分から話しかけたり
おもちゃを渡してあげたり
積極的にコミュニケーションとろうとしてて
なんだか嬉しくなりました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

いつも病院へ行くと泣き叫ぶ娘・・・
自分が診てもらうわけじゃないとわかると
超ご機嫌٩(ˊᗜˋ*)و

おもちゃいっぱいあるからね音符

だから・・・
もっと遊びたくて帰る時に泣き叫ぶ

必要以上につかれた。

娘と一緒にお昼寝しますバイバイ