多肉とトイトレ。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

今日も風が強い!

布団干そうと思ったけど
あまりの風の強さに断念

土が飛ばされるから多肉ごとも
あまり出来ず


なんとか撮った写真(笑)

不死鳥。・*・:♪
{07C43360-F3CA-433C-B7F4-C01B8CBB6B2C}

やっぱり怖い(・e・; )

カメレオン。・*・:♪
{DC502D5F-90E4-49EF-BA24-BCEC3639F7D7}

お水あげたら生き生き(・e・ )

玉綴りの赤ちゃん。・*・:♪
{A4BBAF51-7353-479B-8F67-DB07775FB7A2}

気付いたら成長してた(・e・; )

エメラルドリップの花芽。・*・:♪
{1CA0D5CA-B126-4E14-B82F-083053299578}

姫秋麗の花芽。・*・:♪
{A43F26DF-72BE-47D5-8EB5-6FF53DD92DA6}

グラウクムの花芽。・*・:♪
{F010BA93-1FF3-4AB3-BAFA-3145AA7C140E}

大型姫星美人。・*・:♪
{E4BF2217-BEBC-4C08-9B3B-0192146F7219}

斑入りタイトゴメ。・*・:♪
{74B4E296-165B-4857-A0B8-2A429A1CBFA3}

白雪ミセバヤ。・*・:♪
{1C3403BA-4F4F-423E-9BEA-DA64F8A24F8E}

なんかね・・・

{B332C6BD-989F-432E-BCD5-D140CA2D809A}

すごい勢いで成長始めた(・e・; )


よ~く観察したら
けっこうシワシワな子がいた・・・
明日お水あげなきゃ


娘2歳♀

「トイレやだー(*`д´*) 」

だそうです

でも買い物へ行ったりすると
自分から「トイレ行きたい!」と
言うんですけど・・・
そして素直に行ってくれます(*ˊᵕˋ*) 

でも家だと・・・

「ぜーったい やだから!」

だそうです

濡れたらすぐに教えてくれますけど(笑)

ごほうびシールとか試したけど
イマイチ効果なし( ºωº )チーン…

突然嫌になったみたいです
どうしましょうね・・・

でもね・・・
全然行かないわけじゃなくて
気が向くとトイレばっかり行ってます(。・m・)クス

3歳まであと4ヶ月・・・

ゆる~り頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭ 

ゆる~りじゃダメ?
でも頑張り過ぎると私がイライラしそうだから
ゆる~りぐらいが丁度良いんですけどね・・・