夜の来客とお土産多肉と。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

昨日旦那が旅行から帰ってきた(* - -)

夜10時頃
後輩を二人連れて。
二人とも独身・・・

我が家の子供たち9時就寝(・e・ )

娘2歳♀

寝付いたところにお父さんが帰ってきて

気配を感じたのか起きてきたら

知らない男の人が二人(;꒪ö꒪)ハッ

「ギャアァァァーガーンハッ

「わあぁぁぁんえーん

男の人苦手な娘・・・

びっくりしたよね

というかね・・・

夜10時に何の連絡もなく
後輩連れてくるってどうなの?
経緯は知らないけど
ついてくる後輩もどうなの?

結局1時ぐらいまで飲んでたからね(-_-メ
一応夜ごはんの残りとつまみ作って出した・・・
本当はすんごい嫌だったけど(*`д´*) 
その場で文句言いたかったけど(*`д´*) 
そこはぐっとこらえて・・・
やることさえやっておけばこっちのもの!

なぜなら・・・

後日文句言いたい放題ψ(`∇´)ψ

私・・・

「子供を寝かしつけるから後は自分たちで

お願いしますo(_ _*)o」

と言ってそのまま娘と布団に入った・・・
我が家狭くて古い一戸建て・・・
旦那たちが飲んでる居間の隣の部屋で寝てるから
騒いでるわけじゃないけどうるさかった
結局私は帰るまで寝付けず・・・

今朝旦那は・・・

私がバタバタと娘にごはんを食べさせてる間に

出勤していった(* - -)

息子が「いってきま~す!」と言った時・・・

旦那も出かけた・・・

だから旦那とまだまともに
喋ってない。
一応私の怒りを察知してると思われる。

あっ。

旦那お土産買ってきてくれたよ

もちろん多肉♡

どっかの道の駅みたいなところで

やっと見つけたって言ってた(*´艸`)

{4AECC7EE-B604-4720-9422-8FCAA1F56AF0:01}

左の子は誰だろ・・・

右の子はどの兎の耳かしら~(*´◡`*)

左の子の土がびしょ濡れなのが気になる・・・


旦那が私の実家にもお土産買ってきてくれたから

今日は届けに行かなきゃなぁ(* - -)


昨日の夜ごはん。・*・:♪
{3D64818B-CE8C-4C2F-A92C-D09867F9EBEC:01}
ごぼうごはん
ワンタンスープ風
ひじきの煮物
切り干し大根の煮物
スープ以外の3品全てに人参と油揚げが入ってる(笑)

ごぼうごはんもスープも

残りは子供たちの朝ごはんの予定だったけど

つまみに提供したから

予定が狂った(-_-Ⅲ


寝不足で何もしたくない。
外にも出たくない。
そうもいかない現実・・・( ºωº )チーン…