箱と夜ごはん。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

昨日の夜届くはずだった箱・・・
また箱ネタかよ・・・(*´艸`)

早朝仕事に行く前に届けてくれたらしい(*´◡`*)

外に置いてあった・・・

{4B1676AF-DC50-4682-A1F2-AF4356D8528C:01}

(°д°;)

こんなに・・・玄関開けてびびったよ

実家にはまだあるらしい・・・

どんだけ箱持ってるのよ(;꒪ö꒪)ハッ

まぁそのおかげで助かったわけで・・・

ありがとう(*´◡`*)

しかも

簡易温室にピッタリヘ(゚∀゚*)ノ

{98894A68-B06F-485C-BD30-93F79BBD40D0:01}

日中は棚から出して蓋を開けて

夕方蓋をして棚に戻す・・・

冬の間はこのやり方でいきます( •̀ᴗ•́ )و


昨日の夜ごはん。・*・:♪
{953D3497-AF62-43CD-96FB-B9B19ABFC0CC:01}
ごはん
もやしのコンソメスープ
ミートボール
卵とほうれん草のソテー
かぼちゃとじゃがいものサラダ

ミートボールとサラダは旦那のお弁当用に

先に取り分けておいた(*ˊᵕˋ*)

ミートボールは夜ごはん用は大きめに丸めて

食べ応えのある一品に(´∀`)ルンルン

お弁当用は小さめに丸めて

お弁当箱にピッタリサイズに(´∀`)ルンルン

今年はちゃんと意識して

節約しようと思ってるんだけど・・・

私ズボラなものですから

あれもこれもは性格的に無理なので(°ε°`;)

まずは食費から(お弁当・おやつ含む)

節約ごはん頑張ります( •̀ᴗ•́ )و

色々な事情と条件があって
私が仕事を始める予定は立っていないので
頑張らないといけないのです(・e・ )