寝不足。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

昨日夜中の2時に帰宅した旦那に
起こされて1時間愚痴を聞かされ
思いっきり寝不足です( •̅_•̅ )

そんなこんなで・・・

起きてきた旦那(=ω= ;)

バツが悪そうに一言・・・

「歩いてくからいいよ。」

是非そうしてください。

と思ったけど雨だし送って行きましたよ(* - -)

夜中帰ってきた時

お土産にアイス買ってきてくれたし(*´艸`)

義母さんに捕まることなく帰還(*´∇`*)


多肉植物でホッと一息(。-_-。)

ピンクルルビー。・*・:♪
{632E3B22-BD72-4FAF-A28E-92C2CBBB4027:01}
昨日の写真カメラ

お子様可愛い(´∀`)

反対側にもお子様いるよ~(*´艸`)


謎の多肉。・*・:♪
{E8562C9B-2681-4294-BCB1-313D9A1FEF92:01}
昨日ちょっと調べてみて・・・

クラッスラの大扇月っぽい(ˊᗜˋ*)

でも葉っぱペラペラなんだよなぁ・・・

夜は玄関だからかみどりんだし(°∀°:)

どうだろう・・・

天気が怪しい。
雪に変わると嫌だから
買い物へ行ってこよう。