兄嫁と餃子。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

今日は実家へ行ってきました(*´◡`*)

珍しく兄嫁も甥っ子や姪っ子も在宅(°ε°`;)

子供たちは可愛いんです(*´艸`)
男・女・男の3人

息子も娘も楽しそうに遊んでました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

でも兄嫁はめんどくさい。

なんでも比較して

なんでも自分が上じゃなきゃ気に入らなくて

言い訳ばっかりで・・・

はぁ・・・

私は兄と弟がいるんだけど

ずっと姉妹に憧れてて゚.+(*¨*)+.゚

だから兄が結婚するのが楽しみだったんだぁ

でも・・・

憧れなんて簡単に打ち砕かれた(꒦ິ⌑꒦ີ)

兄嫁性格悪い。

甥っ子が小さい時(私独身)・・・

私が仕事で行った先で

甥っ子にいいなぁと思って

服を何枚か買って帰ると・・・

兄嫁・・・

「仕事のついででしょ?」

「そういうの嬉しくない。」

はぁ(ꐦ°᷄д°᷅)?

嬉しくないのはあんただけで子供は喜んでるけど?
お前に買ってきたんじゃないわ(`∀´)

後で聞いたら実家の母も同じようなことを

言われたことがあるらしい(°ε°`;)

兄嫁・・・

何かにつけてあらゆる人に

私のことをグチグチ言う( ´~` )

それを共通の知り合いが兄嫁に

いい加減にしろとチクリと言ったらしい・・・

「appeちゃん自体がどうってワケじゃなくて私小姑ってだけで生理的に無理なの。」

大丈夫。

私も無理だよ。

もうね・・・

私が太っただの痩せただの肌がボロボロだの

ありとあらゆるコトを言うんだけど( ºωº )チーン…

兄嫁遠くから見ると

中年太りのおっさんだから。

私のひとつ年上だけど・・・

私も老けて見られ続けてるけど・・・

私おっさんに間違われたこと

ないもんね。

なんで兄嫁のこと

今日ここで吐き出すかというとね・・・

すんごいイライラしたから。

私甥っ子が4歳の時に

ケガさせられちゃったことがあって( •̅_•̅ )

息子が1歳の頃なんだけど・・・

甥っ子が息子に向かって石投げるの。

近い距離から思いっきり。

それをかばって私に当たって流血・・・

甥っ子は寂しかったんだと思うんだよね・・・

兄嫁が子供と遊んでるとこ

ほとんど見たことないし(* - -)

半端じゃない怒り方するし・・・

まあ・・・

そのケガのことは過去のことなんだけど・・・

今日兄嫁に捕まって話してたらさ

「うちの子は人に手をあげたり荒っぽいことしたことないし、小さい時も手がかからない子だったからラクだった。」

はい???

「手がかからないんじゃなくて手をかけなかっただけでしょ?」

ここに荒っぽいことされた人いますけど(ꐦ°᷄д°᷅)?

それすら覚えてないのかヽ(*`д´*)ノ

当時甥っ子がしたことは悪いことだと思う・・・
でも甥っ子が荒れていたのには
ちゃんと理由があったんだと思う。
だからってワケじゃないけど
甥っ子にはずっと変わらず接してるよ(*´◡`*)
やっぱり甥っ子可愛いし・・・

兄嫁よ・・・

そんなにいろいろ美化してもねぇ・・・

あなたは全然美しくないよ。

人の容姿をチェックしてないで

自分の容姿をチェックしろよ。



さてさて・・・

今日の夜ごはん。・*・:♪
{6930260D-631B-4F45-82D8-6A4F71658718:01}
餃子
もやしのナムル(写真ない)
焼きおにぎり(写真ない)
たまごスープ(写真ない)

餃子しか写真ないじゃん。

旦那が珍しく包むのを手伝ってくれた・・・
下手すぎてビビった(;꒪ö꒪)ハッ