お酢と旦那とグリーンペット。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

明日から3連休なんだね・・・

無事に息子を始業式に送り出して

ホッとしすぎて

そんなこと忘れてた( ºωº )チーン…

先日起きた事件の復讐のため

我が家の夜ごはんは

毎晩たっぷり(*´∇`*)

あっ。

旦那の反応に気を取られて

昨日も今日も写真撮り損ねた(°ε°`;)

アドバイスいただいた甘酢あんで

攻めてます( •̀ᴗ•́ )و

そしたらね・・・

息子に言われちゃった(´∀`)

「なんで毎日すっぱいの?」

「お父さんかわいそう。」

だから言ってやった・・・

「お母さんの多肉踏んだから。」

そしたら息子・・・

「じゃあ しょうがないね。」

絶対わかってない娘も・・・

「おとうさんだめじゃ~ん。」

旦那・・・

「冷たいなぁ・・・。」

「形ある物はみんないつかは壊れるんだよ。」

お前が言うな。

反省しろ。

あぁカチンときた(-_-メ
バツが悪くて冗談交じりに言ったつもりだろうが・・・
ぜ~んぜん笑えない(-言-)
でもねどうしようもないのはわかってる(°ε°`;)
やっちゃったもんはしょうがない・・・
私の器がちっちゃいのかもしれない・・・
でもね・・・
その態度が許せないんだよ( º言º` )
あぁ・・・
大きな声で叫びたい
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"


多肉植物でホッと一息(。-_-。)

グリーンペット。・*・:♪
{8F222BA9-440C-44C5-9D54-508A6A44481A:01}
スッカスカでの~びのびだったんだけど

チョコンと赤くなってきた(*´◡`*)

あんまりってかほとんど気にもしてなかったけど

脇芽も出てて元気そうで何より( •̀ᴗ•́ )و


そうそう・・・

今日行ったダイソーね多肉もサボテンも観葉も

うちの近くのダイソーよりいっぱいあった(ˊᗜˋ*)

でもあまりにも徒長しまくってたのと

ピンとくる子がいなかったから

今日は買わなかった(´._.`)

でももう少ししたらまた行ってみよう(*´艸`)