ツリーと義母さんと。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんはお月様

クリスマスツリー

片付けられないんですが

どうしたらいいですか?

昨日片付けようとしたら・・・

娘ギャン泣き・°・(ノД`)・°・

今日片付けようとしたら・・・

やっぱりギャン泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日昼寝中に片付け決行予定・・・

ダメだったら夜寝てからか( ºωº )チーン…

上手くいきますように・・・


久々に義母さんから電話・・・

義母さん「お正月はいつ来るの?」

私「2日です。」

義母さん「1日じゃないの?」

・・・。

あなたが『2日がいい』って

言ったんですよ。

12月に入ってすぐに「お正月は2日が都合がいいから今回は2日でお願いしたいんだけど」と連絡あったんです・・・
もちろんその時に了解してお返事してます(-_-)

そうなんですよねぇ(・_・;)

義母さんが

忘れてるような気はしてたんですよ・・・

いつも1日だし(´._.`)

確認すれば良かったなぁ⤵︎⤵︎⤵︎

義母さん「1日っていうのは無理なの?」

私「予定組んじゃってるから・・・」

義母さん「あぁもういいよ(`∧´)」

はぁ・・・

どんなに機嫌悪くされても

今さら予定は変えられない。

だいたいあなたの希望で2日にしたんです(-_-#)

だから今年はいろんな予定を調整したの( *`ω´)

まぁたいした予定じゃないけど(・e・ )

だからこんなギリギリに予定変えられないの・・・

自分で言ったこと忘れて

私に怒るのやめてください。

なんか疲れる

なんかイラっとする

なんか寝付けない


多肉植物でホッと一息(。-_-。)

銀揃。・*・:♪
{AF868901-3E09-49D4-BAC1-C659D6C53E7A:01}
紅葉してきたね

かわいいなぁ(///∇//)

ドラゴンズブラッド。・*・:♪
{776FEC33-5363-464B-B966-AD200D2B09B3:01}
チョコレートみたいな色

手前の万年草は朝凍ってた(;꒪ö꒪)

明日の朝も冷え込むっぽいから

また凍っちゃう多肉出現かも。