やっと明日から仕事行けるようになった💪
2週間ちょっと休んでたからとりあえず生活リズムを戻さなきゃね🤔

まぁまだ完全に治ってないっぽいけど涙と目ヤニは出なくなったから病院で貰った目薬差しとけば大丈夫っぽい

2週間も休んじゃったから体なんか硬いし背中と肩がなんかバキバキ😇

同期に遅れをとったからこの時間取り戻せるように頑張っていかなきゃ!
はやく次の契約上げたいね
営業ってのがなかなか難しい
お客さんも人それぞれだから営業する事をちゃんと理解してないと話せないしわかりやすく言わないと伝わんない事もあるから頭使うね😟

でもお客さん全然来ないから暇なんだろうな〜
営業は行動あるのみから頑張っていきますか!