1.2ヶ月前友人が結婚して、その返信に
俺もあと1年後くらいに結婚するって送ろうとしたけど、辞めたんだよね。
多分続かないの薄々感じてたんだろうね自分で。
だらだら付き合ってても何も変わらないその時その日が良ければいいみたいな感覚で恐らく付き合ってた部分もあるかもしれない

本気で変わろうと思わなきゃ変われないし結局は口だけの約束になっちゃうんだよね
自分に甘いから何も変わろうとしないし努力もしなかったと思う

本当に別れるってなった時
どこかで納得してる自分が居たから素直に受け入れる事も出来たしこれがベストって思ってたんだろうね
でも別れてみて色々考えたらこれが1番いい終わり方だったと思う。
時間はまだあるやれる事をやって、準備が大切だからしっかりと準備していく。
今先の事考えたら門前払いは当たり前だけど、今考えても未来は分からないしどこかに絶対活路があるはず。
その為にも今を生きて努力を積み上げて行かなきゃいけない

あなたを想う気持ちが自分を動かしてくれる
支えてくれてる
こんな気持ちは伝わらないけだろうけど、絶対諦めない。
そういう気持ちにさせてくれるあなたが今でも励みになるし諦めないという気持ちにさせてくれる。
ありがとう

SNSで見かける度に美人だと思うし
色々後悔する。
それもそれで良い戒めになるから、気になる事は多いけど連絡も取りたいけど
今は我慢の時期
まずは立派になってからだね
同じ土俵に上がらなきゃ見向きもしないだろうし俺だったらまずは同じ土俵に上がってこいって思うからね。

頑張るぞ。