昨日で夏休み終わって今日から仕事だった〜
でもお客さん付いてないとやることないんだよね🙃
飛び込み営業とかやらないから何すれば良いのかわかんない(笑)
追客のお客さんも全員
訪問、電話もしちゃったし本当やることナッシング
上半期、今年の売上もほぼほぼ確定しちゃってるし売上上がってなくてやばいね

営業3人いるけど本当に1人か2人で良いレベルだから来年自分か同期の1人どっちか飛ばされるでしょ(笑)
異動なら異動で良いんだけどね
守るものもないし寄り添う人も居ないし
でも2年後って言う約束があるから異動はしたくないんだけどね

異動したら静岡か愛知だから確実に約束は守れなくなるよね。
相手はもうその頃は店長になってるだろうし
動く事も出来ないだろうし
切羽詰まってるってこういう事だね(笑)
後戻りはできないし進む道も険しすぎる🙃

本当人生って楽しいな。
努力が報われないこともあるだろうけど残酷過ぎる(笑)
終わりよければ全て良しのレベルなんだな、結局過程なんてそんな関係ないじゃんか
最後に問われるのは付き合えるか付き合えないかだよなわかってた事だけど…
大変だな〜壁は高いし道は険しいし崖の底は見えない
考えるだけで面白くなってくるね(笑)
新しい穴、新しい道、新しい橋をかければ通れる、通っていけるもんだしやるっきゃないでしょ!(笑)

あー人生って面白い😆
絶対ちゃんと迎えいくわ。