トレーニングの後はやっぱりドライブ🚗
ランニング、筋トレでいじめた体でドライブ(笑)
腕とかプルプルしてるけど…

でも確実に体が痩せてきてるのに体重が増える(笑)
筋トレのしすぎかな🙂
マシンが家にあればずっとやりたいけど
仕事終わりジム行くのは時間ないんだよな
近くのジムは9時半だかに閉まっちゃうし
夜遅くまでやってるジムが近くにあれば通うのに

自分でランニング、筋トレすると時間余っちゃうし自重でやってもなかなか追い込めない
あ、体幹やればいいのか!!
ランニング、筋トレ、体幹☝️
明日からこのメニューでやろっと!

絶対見違えた姿見せる😤

とりあえずドライブどこ行こっかな〜
でも1人の時間って大切
やる事が見えてくるからさ
でもまぁたま〜には会いたいよね😇
偶然会ったりしないかな(笑)