ついに | クワトロ大尉のブログ

クワトロ大尉のブログ

日々の子育て、趣味のクワカブ飼育、ガンプラ等をブログに書きたいと思います。飼育歴は11年、今は飼育種を絞って細々と飼育してます。

先ほど2チャンを見ているクワトロ大尉の文字が。一体何者なのか?私は父親であることに間違いはない。後、群れるのが嫌い、だから特定の方としか絡まない。ただKSLが噛み付けばとことんまで戦います。今回の騒動のどちらかの肩を持つ気はない。ミミ姫さんから?メールを貰いました。言い分があるなら人を使わず、頼らず、自分で話をしたらいいんですよ。なんなら弁護士を雇いミミ姫さんに危害を与えたり精神面で追い詰められてるなら弁護士を雇うのが一番ですよ。私を過去に仕事上で雇いました。30分5000円、内容を紙に書き少しでも事を上手く伝えようと。初回に24500円、それから証拠となるメールのやり取り、KSLのBlogの文面コピー、これらは立派な証拠になります。彼がBlogを消しても写真等、日付け、時間が明記されてるなら尚更、有利です。名誉棄損で訴えることが出来ます。僕ならそうします。彼は広島福山東署に相談してるなら話は早いです。裁判費用を彼からきっちり請求も出来ます。そしてこの事に対して周りに迷惑を掛けた方にきちんと経緯をして謝るべきです。奈良◯さんの血統を信じて飼育してる方は沢山居ます。この方達が身を引くこともないのです。昆虫業界なんてグレーな世界なんですよ。KSLはこの業界をどうしたいんでしょうか?彼は密輸とかにも煩く昔からのトラブルメーカーです。確か8年前までは彼のサイトには沢山の携帯ホムペがリンクされてましたが年々減少?彼の考えに付いて行けないとはいえ自ら外して去りました。彼のトラブルに巻き込まれるのも嫌だと。8年前から彼は自分の気に食わない記事を見ると必ず現れます。少し理論的な文面を付け加えて。最初は勢いはありますが終盤になると墓穴を掘り泣いて謝罪、カッコ悪い話です。まぁウエストウッディーなんかも立派な密輸でしょ。これを入れてるショップには首を突っ込みません。何故なら完全に彼は潰されますし熱狂的に待ち望んでる方にも追い詰められますからね。本当に彼が流してる情報が嘘なら戦うべきです。藤原、連絡先、携帯番号を記載したメールが届きましたよ。クワトロ大尉からは何の連絡もないと?はて?君のブログにこちらは何度もコメントしてるんですが?コメントを見られては困ることでもあるのかな?俺はネチネチとネットで話し合うたちでは無いので会って話しようや。お前もいい大人だろ。この業界が嫌ならお前が消えればいいんじゃあない?他人を巻き込むなよ。泣き虫上手な藤原さん