大阪在住
アラフォーママ
幸せママ応援サポーター
なかじまかよこです

初めての方こちら自己紹介



今日は笑って魂が喜ぶ茶会を開催しました


ご参加して頂いた皆さん
ありがとうございました♡


時マヤのカギや能力をお伝えして
皆さん無意識に使っていたりして


インナーチャイルドカードの1枚引き
心のこと等


楽し過ぎて
時間もかなりオーバー

気が付けば
空は暗くなっていました


左から私、Eちゃん、Sさん、 ミッチー

せいこちゃんには
ペンデュラムや前世リーディング
やってもらいもらいました
ありがとう♡




公式LINEはじめました
インナーチャイルドカードメッセージ、
プレゼント中キラキラ
(不要な方は、その旨伝えてください)

ブログ内容で、わからないこと等あったり
ご相談がある方も
お気軽にメッセージください
その際、お名前等は伏せて
お返事を
ブログでさせて頂くことがあります


@425lhfzfで検索