昨日と一昨日の2日間、昨年末に開催された
Trigger In The Box  が、YouTubeとニコ生で配信されました。



MAVERICK DC GROUP のバンドの皆さんが出演したフェスですので、hydeさん、そしてkenさんも出演してました!このフェス自体は、MUCCの逹瑯さんがオーガナイザーという事だったのですが、配信を今しようとよびかけてくれたのはhydeさんという事。おうちフェスを楽しんでね!っと。

2日間、おうちフェス楽しみました。
hydeさんメインで見たくて見始めたけど、、、

先輩方の迫力とカッコよさに魅了されてしまいました😍後輩の皆さんも素敵でしたよ!MUCC良かった😍逹瑯さんMCの時のくだけた感じと歌ってる時のギャップが良かった。
でも、、、

特にかっこ良かったのが 

以前に、hydeさんも参加していたトリビュートアルバムかな?は聞いたことがあったのですが、実際ご本人達のLIVEを見たのは初めてでした。なんというか、大人の色気漂う方々でした。そして歌声も演奏も迫力が‼️

一度ちゃんと聞いてみたいと思います。

hydeさんはもちろんかっこよかったです‼️

ラルクしばりのスペシャルセッション(ラルクの曲を出演者の皆さんがそれぞれカバー)では、ギターはkenさんのバージョンもあって、ラルクの後輩バンドの皆さんが嬉しそうに楽しそうにLIVEしているのがすごくハッピーな気持ちにさせてくれました!最後は、hydeさんご本人ボーカルで登場!ラルクとしてよりhydeさんのソロの時の感じで shout at the devil を❣️

本当に楽しい時間をありがとうございました😊