L'Arc-en-Cielのファンクラブ LE-CIELの会報が昨日、届きました😊

今回は、会報だけでは無く、、、

新型コロナウィルス対策のために中止になってしまった、ファンクラブ限定ライブだった横浜アリーナ そこで会場に降り注ぐはずだった銀テープ、
ファンクラブ会員だけがもらえる紙チケットを一緒に送ってくれるっていう、スタッフさんの優しさ、思いがいっぱい詰まったものでしたー‼️



今日のお休みの楽しみにーとまだ会報は読んで無いので、今日じーっくり隅から隅まで読み尽くしたいと思います。

紙チケットは、ランダムに送る、、、と案内には書かれていたのですが、ちゃんと、チケット取れていた2月29日の方だったので、ちょっとだけ嬉しかったです。ちゃんと行った記録がある様な!
銀テープもLE-CIEL Limited と書かれている😍

スタッフさんも大変な思いしてくれているんだーって思う。その中でのこんなプレゼント🎁本当に感謝してます。