久々の更新になってしまいました。

私が住む地域でも、新型コロナウィルスの感染拡大しています。
私が勤めている会社は、どうしても、在宅での仕事は成り立たないので、基本のお休みの日以外は普通に出勤しています。でも、体温計測の報告と、発熱がある場合は特別休暇(有給だけど、有休日数は消化せずの休暇)で、お休み取る事が指示されているし、社員にマスク配ってくれるし(接客するのでマスクは必須です)と、出来る限りの事はしてくれていると思います。なので、お休みの日は外出自粛をしっかり守ってます。

今日もお休みなので、ハーバリウムの1人ワークショップ体験をしていました。

先月、会社でお客様への体験ワークショップを行ったのですが、体験キットが幾つか余ったので、お家🏠で作らせてもらいました↓



出来栄えはどうなんでしょうか?

好きな色みの花材を中心にしたので、自分で作ったという思い入れで、幾つか持っているハーバリウムの中でやっぱり一番のお気に入りになりますね!