L'Arc〜en〜Ciel   アリーナツアー MMXX
終わってしまいました。

最後4公演は中止になり、、、
そして、ドエルの皆さん、ラルクメンバー、スタッフさんまで繋がっての、エアMMXX
も今日とうとうファイナルを迎えました。

エアMMXX  ラスト2日間は公式さんが
ライブの時間に合わせて、セトリを一曲づつアップしてくれて、本当に盛り上げてくれました。




そして、今日は、hydeさんがーーー

ひろったっていうツイートとともに


🌈虹色の銀テ(虹色の銀?)

この写真をTwitterにあげてくれました。
代々木で舞い散るはずだった銀テープ

この写真見たら泣いてしまいました。

今回のツアー、会場の距離感も近かったけど、
本当に、ラルクメンバー、ドエルの皆さん、スタッフさん達、全ての人が繋がるツアーだったのかなぁって思います。

ずっと、ずっと、楽しませてくれてありがとうございました😊

L'Arc〜en〜Cielを大好きで良かった。