今日は、私も参戦の、エアMMXX 横浜アリーナFC限定
2日目でございます。

(エアですからね。中止になってますし、実際には行って無いですからね。大人しく地元福井におりましたよ。。。ここから先は、Twitterで繰り広げられた
#エアMMXX の中での事ですので。)

今日、2日目も、ホイッスルも、グラノーラも、バナナも、ドアラフライパンまで、たーくさん降って来たLIVEとなりました。
私もホイッスルもバナナも沢山キャッチ出来ました!
目の前に4人が舞い降りて気絶しそうだったし。
(あくまで、エアMMXX です。空想、妄想?なんて言ったらいけません。そして私はおかしくなってもいませんので、ご心配なく😅)

楽しいLIVEでありました!というか、Twitterの中でドエルさん達と盛り上がって今日が過ごせた事が、特別な記憶になりました❣️

エア参戦服↓



ツアーグッズのTシャツとスカーフ&h.NAOTOさんのカーディガンと天使の羽ねストールを合わせました。

この格好で行く予定でしたので。普段着でも行けそうだと思うから、またお披露目の機会あるかな?


今日の為に買っておいたL’ライトも光らせて

エアMMXXを満喫致しました!