Twitterでは、ドエルの皆さんが、
エアMMXXを繰り広げてます。

もちろん私も参加。私は明日、横アリ2日目に参戦する予定だったから、あえて今日は、明日行くねー!とか明日楽しみぃとかツイートしていました。

なんと、L'Arc-en-Cielのメンバーも、このエアMMXXに参戦。




てっちゃんなんて、エアじゃなくホントに横アリ行って、ツアー中行っていたTETSUYAパトロールもしていました。エアMMXXのツイートで、誰かがツイートした、『グッズのお菓子をてっちゃんが手配りしている』っていう事をなんと現実の物にさせていました。

なんかね、L'Arc-en-Cielの皆さん、そしてドエルさん達の愛を凄く感じる日です。100以上のイベントやライブが中止になったときいていますが、メンバーも一緒になってこんな愛のあるエアLIVEを繰り広げられるなんて!もはや、エアじゃない?!

明日、横アリ2日目、エアMMXX、行って来まーす!