月末に行く予定の、
L'Arc-en-Ciel アリーナツアー MMXX 
横浜アリーナ

1月に大阪城ホールへ行った時とはお洋服も変えたいので、、、新しいお洋服を購入しました。

h.NAOTOのお洋服です。



バックに十字のデザインの入ったカーディガン   と



天使の羽のストール

h.NAOTOは、hydeさんのハロウィンパーティーの衣装を作られていたり、昨年の黒ミサバースデイでは、グッズとしてもコラボしたカーディガンが作られていたりしています。hydeさんとは関係の深いアパレルブランドですね。

まあまあなお値段もするし、買おうかなぁ、、、と悩んでいたところ(近くに買いに行けるSHOPは無いので、公式のWEB SHOPを度々覗いてね)、、、
デザイナーのNAOTOさんが、2月29日の横アリ公演に来られるらしい!と聞いて、これは買って来ていくべきでしょう!と、購入決定。今日、届きました。

白に🌈虹色ホログラムの天使の羽が綺麗に映えるストールは、普段も綺麗めのスタイルの時に使えそう。

楽しみです!



でも、、、
もしかしたら中止もありうるのかなぁっという心配も。新型コロナウィルスの影響で横浜で開催される見本市が中止になったそう。大勢の人が集まるイベントはもちろん危険は高まるし。私たちはマスクしたりして予防出来ても、ラルクの4人は出来ませんからね。

中止にならずにいて欲しいけど、、、複雑。

本当、コロナウィルスの影響で物流も停滞しがちだから、仕事面でも影響出てるし。早く終息して欲しいものです。