本日2回目の更新です。

今日、乳液などの基礎化粧品が残り少なくなってきたので買いに行ってきました。私は20代の時からずっとアルビオンを使ってます。

年齢を重ねるに連れて、アルビオンの中での使うシリーズが変わって行き、今は 基礎化粧品は、エクシア というシリーズをメインで使ってます。

ちょうどエクシアシリーズを○万円以上購入した方にっていうプレゼント🎁をやっていたらしく
こんなのを頂きました。


なんかバレンタインっぽい可愛い😍パッケージの中に



クレンジングオイル 金箔の入っている美容液 カラーコントロール リップグロス 爪用のトリートメント
が入ってました。

さらに、ニューイヤープレゼント🎁ですって

この箱をまたプレゼント🎁頂きました。中身は

ポイントマスクと化粧用ハーバルオイルとヘアトリートメント

なんか実際買った物よりプレゼント🎁の方が豪華。
ポイントマスクは、20代からずっと使っている化粧水 スキンコンディショナーのもの!私はこのスキンコンディショナーのおかげで肌の調子が悪くなる事無く過ごせていると思ってます🌟(あくまで個人の感想です)
ハーバルオイルも香りも良くて、髪にも使えるし、このハーバルオイルをつけてから化粧水、美容液をつけると肌がもっちりした様な感じがして好きなんです!ただ、まあまあ高くて度々は変えず、だからちょっと嬉しい😃です。

しっかりお肌のお手入れして、L'Arc-en-Ciel LIVEに備えなければ!