11月に入ったら、街はすっかりクリスマス🤶バージョンですね。

クリスマスバージョンの、スタバのカップやパッケージは毎年好きです


チーズタルト買ったら、プレゼントっぽい🎁箱に入れてくれました。

中身はこんなん、箱と中身の大きさがあってませんがね。このチーズタルト🥧私は初めて食べたのですが甘すぎず好きな味でした。


今日は、お休み。。。
5年ぶりにスマホを新しくしてきたところです。
5年の間のスマホの進化にはまだまだついて行けそうになさそうなので、ボチボチ覚えて行こうかな。

その他にも、ABCマート ユニクロ 無印良品でお買い物。3日前に行った時にはあった、目をつけていたスニーカーが👟今日は、私が買おうと思っていた色が売り切れていて無かった。。。でも、やっぱりその色が良かったから、探してもらったら、取り寄せで送ってもらえるそう。金曜日にはわが家に届きます!楽しみぃ。


無印では、食料品、インスタントのスープがメインです。金目鯛の炊き込みごはんの素は、具が大きめで美味しかったので、リピ買です。これに、梅を入れてアレンジして今度は炊いてみようと考えてます!