申し込んでいた、
 L'Arc〜en〜Ciel 
アリーナツアー  MMXX

の、ファンクラブ先行受付の抽選結果が先程メール届きました。
1月上旬の大阪城ホールの休日開催の2日間と2月末のファンクラブ ルシエル限定の横浜アリーナ1日間の3日分を申し込んでいたのですが、、、

ガーン大阪城ホールは全滅でした。

横浜アリーナは、、、




当選出来ました!


でも、素直に喜べない。。。

大阪城ホールは、会社の同僚と行く予定だったので。そして、めちゃくちゃ楽しみにしていたから。昨日も明日結果発表だね、ドキドキするよーってLINE送って来てたし、、、ショボーン
横浜アリーナはファンクラブ会員限定で、同行者も会員じゃないといけないから、私一人分で申し込んでいて、同僚はファンクラブ会員では無かったのと、また、仕事もあり横浜まで行くのは厳しいねと(お前は仕事ないのか?というツッコミ受けそうですが。仕事、そりゃ休むわよ。その前後がどんなに残業増えようとも休むわよ)、
大阪なら日帰りでもいけるかなっていう事で、大阪城ホールの休日開催の2日間にかけていたのです。。。
さっき、結果報告のLINE送ってみたけど、まだ既読になってない。
素直に、私一人で行くのは当選したと喜べない。。。今まで、ラルクもHYDEさんもまあまあ当選出来ていたから、今回も大丈夫かな!って甘く見てた、私。

でも、まだまだ諦めず、一般受付まで入れれば、後2回から3回チャンスあるので、最後まで諦めません。私も出来れば、大阪も行きたい!だって、大阪はラルクにとってみれば地元的な場所。おかえりなさいって感じのLIVEになるのじゃないかなって思っていて。
先は長いけど頑張る!!

ただ、この抽選日までのドキドキをまた待たないといけないかと思うと心臓に悪いわショボーン