HYDEさんが12月に幕張で行う、

「HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL」

チケット🎫当選して、またHYDEさんに会える〜と幸せに浸ってます。





ライブは2DAYSなのですが、両日参加だと、、、なんせ田舎者なので、なんせ幕張までは遠いもので、3日お休み取らないと難しく、年末のくそ忙しい時期(言葉づかい悪くてすみませんてへぺろ)、それは厳しそうなので、休みやすい日・月曜の連休取る予定で、日曜日1日に賭けての申し込みでした。当選難しいかなぁって半分諦めてもいたのですが、HYDEIST(HYDEさんのファンクラブです)先行で当選出来ましたぁあああ笑い泣き

スタンディングか悩んだのですが、やっぱり40代の体力自信なしの私は大人しく指定席を選ぶ事にしました。でもね、既に大まかなエリアレイアウトが申し込みの時点で出されてたのですが、前方でも指定席あるんです。スタンディングのエリアの両サイドを指定席のエリアがはさむ様なレイアウトなんです!日曜日当日に地元を旅立つ予定だと、会場に到着出来るのは、多分、開場時間ぴったりくらいか、開場時間過ぎてからになりそう。だから、スタンディングで整番良くても、実際前方に行く事は難しくなりそうで。なので、指定席で前方の席になってくれる事を発券の日まで祈り続けます!


先月の大阪でのHYDEさんのLIVEが今年は最後かと思っていたので、年末にもう一度と思うと、生きる楽しみが〜(大げさ!)増えた!!
大阪でのLIVEも本当は2日チケット当選していたのですが、色々あって仕事が休めなくなり、泣く泣く1日だけになった経緯もあるので、12月は絶対にお休み出来る様に今から準備しておきます(早すぎる?)

まだまだ暑い夏なのに、何着て行こうかなぁって12月の服考えて、ネットでコート探してる気が早すぎる私でした。