1年半以上、ブログ投稿サボってました。
facebookに投稿する事が多くなって、サボってましたショボーン

じゃあ、なんで今回は1年半ぶりに投稿したかというと、ちょっとだけ会社には嘘ついてお休みとってお出かけしたから、facebookでは投稿出来ず、
(嘘って言ってもちょっとだけ。もともと、予定入れてあって、有休とってあった日に、急に会議あるって言ってきたから、家庭の用事がありまして、、、と有休とってあった理由をごまかしただけさ)

そうでもして、どーしても行きたかったのは、

Zepp大阪Bayside

(写真下手ですみません)

7月16日、HYDE LIVE2019に行って来ました!!

あー、美しい🌟🌟🌟🌟🌟🌟
キラキラ幾つつけても足りないくらいに。

一階に行きたいところなんですが、まあまあな中年と言われる年齢の私
(二十歳の頃にラルクを知り、、、といえばだいたいの歳が分かるかと)、一階席で頑張れる自信が無く、二階席からです。 でも、 LIVE中、一階のあのワチャワチャした感じ(うまく表現出来ずすみません)がちょっと羨ましく思い、次行けたら、一階スタンディングに挑戦してみようかと思ったり。でも、慣れない私が入り込んではいけなさそうとも思ったり。。。

二階席からですが、自分史上最高にはっちゃけてきましたよ爆笑爆笑爆笑
HYDEさんはお優しいから、二階席にも近くでお顔を見れるように、現れてくれるんです!私の席は現れてくれる側に近い方だったので、しっかりとこの目に焼き付けてきましたラブ

普段は黒のジャンプスーツ(最近までつなぎとよんでいた私)が衣装なんですが、白のジャンプスーツを着られた回の LIVEをインスタで見て、私が行く時どうかこの白いHYDEさんであってと願っていたら、見事に白いHYDEさんで、さらに嬉しくなってテンション上がりまくりました!

黒もかっこいいけど、白もさらに素敵なのねーラブ



HYDEさんのインスタから画像お借りしました。

天使かしら、この方。。。天使ですね🌟


また行きたいと終わった瞬間に思いましたが、福井からの遠征となるので、お仕事のお休みとか調整も難しく、来年までお預けショボーン



ちなみに今回泊まったホテルが、なかなか素敵だったので、


大阪駅のすぐ近くにある、ホテルヴィスキオ大阪です。間接照明も使われていたり、照明が素敵でした。便利な場所にあるし、朝食ブュッフェがメニュー豊富で美味しかったので、また大阪行った時には利用したいなと思います。(どこでも言える事なんでしょうけど中国からの旅行者多いですね)


しばらくぶりにブログ投稿したので、長くなりました。これを機にまたおいおいブログ書いていこうかな。